人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になる毎日のできごとを。


by mayuppy131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送り火

送り火_e0015828_2335890.jpg


8月16日は送り火。
心地よい風が吹く中、河原で送り火を眺めてきました。
去年と同じ、「」ですが。。
いや、変わってはいけないのですが、去年の写真ではないです(汗)



闇夜に「」の字が浮かび上がりました。

去年は、近くで親子がこんな会話 してましたが、
今年は・・・

「ちょっと足広げてみ!」
「なんなん?」 ・・・足を広げて立つ
「両手、横に伸ばしてみ」
「こうか~?!」 ・・・手横に伸ばす
「大やぁ~ はははぁ~(笑)」

そんなこんなで10分後。

送り火_e0015828_2352434.jpg


今度は、おばあちゃんと孫編。

おばあちゃん「あ、ほうの字がつきよったで」
「フォ~~!」 ポーズ(笑)

今年も楽しませてもらいました♪

写真が去年とかわらない気がするので、と。
ちょっと欠けてますが、船形です。

送り火_e0015828_236373.jpg


ではまた来年☆
by mayuppy131 | 2006-08-16 23:08 | 京都 お祭・歳時