人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になる毎日のできごとを。


by mayuppy131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリに着いたぞ!

パリ初日。
慣れない地下鉄を乗り継いでオルセー美術館 へ。
入口広場は人少なめ。わーい混雑してなさそう♪
えっと、入口は・・・

ん?閉まってる。。
今日の休館日はルーブル の方だったはず。
何やら1枚の貼紙。

「STRIKE」 (ノ゜⊿゜)ノ (@Д@; 

ど、どういうこと・・・

パリに着いたぞ!_e0015828_3502842.jpg


う~ん。。。
どうしよう・・・
せっかく来たのに! 初観光なのに!!
怒りながらも考える。。。




ロダンさんちにいたゴッホさんの友人、タンギー爺さんに相談。

パリに着いたぞ!_e0015828_338127.jpg


「お~はるばる遠くJAPONから来たのにのぉ。。。」
「ゲイシャの話でも聞かせてくれよ」
「フジヤマは綺麗かい?」
「そうそう、JAPONは、今頃サクラが綺麗じゃろうのう」

ゴッホさん、タンギーさんたちと歓談しつつ・・・
さらにこの後どうしようと考える。
またまた考える・・・

パリに着いたぞ!_e0015828_3384899.jpg


お!明るい光が!!

パリに着いたぞ!_e0015828_3391795.jpg


ふぅ~ 深呼吸してみて 悩んでてもしょうがないよ
Don't worry!
マイペンライ!?
○△※□☆▽◇(フラ語は??)

そーやんなー
Laduree(注:音出ます) にマカロン食べに行こっと♪

                      -終わり-

☆ ロケ地 ロダン美術館  

☆ ちなみに・・・そんなに悩んでません♪ 
by mayuppy131 | 2006-04-07 03:51 | パリの休日