人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になる毎日のできごとを。


by mayuppy131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆かん

豆かん_e0015828_23192760.jpg


豆豆豆豆豆豆♪
銀閣寺近くにある喜み家 でおやつタイム。
ご覧の通り、豆いっぱい♪寒天いっぱい♪
さらりとした黒蜜に浸ってます!
豆いっぱいデザート豆かんです。




このお豆、とってもとっても美味しい!!
塩味のきいた赤えんどう豆がすっきりした黒蜜の甘さと一緒になると、
どんどん食べれます。柔らかすぎず、固すぎず。
食べても食べても減らない感じがしますが、
はい、最後まで飽きることなく食べれました~♪

つやつやの豆とぷるぷるの寒天。
寒天は、豆の塩っぽさと黒蜜の甘さを調和してくれるような感じ。
寒天もたーっぷり入ってます!
ヘルシーなのに、食べ応えがあって大満足♪

メニューには、上に、あんがのったものや、白玉がのったものもあります。
これからの季節、寒くなった体を暖めるのに、
京風白味噌雑煮と豆かんのセットもいいかも。

銀閣寺近くでお気に入りのお店になりました☆


★ 喜み家はこちら  ★ 地図です ★
by mayuppy131 | 2005-11-09 23:25 | 京都 おいしいもの