ちょっと気になる毎日のできごとを。


by mayuppy131
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ビンタン ( 6 ) タグの人気記事

満月の夜に。

e0015828_2148123.jpg


月が昇るのをじっと眺めたことがありますか・・・

太陽が沈み、海辺に出ると満月が。
浜辺に並んだデッキチェアに座って
月が少しずつ少しずつのぼっていくのを静かに眺めていました。

More
[PR]
by mayuppy131 | 2005-11-03 21:52 | ビンタン島の休日

ビーチサイドで乾杯。

e0015828_095858.jpg


夜のビーチサイドはとってもロマンチック☆

ディナーはビーチに面した屋外レストランで。

まずは・・・
[PR]
by mayuppy131 | 2005-11-02 00:15 | ビンタン島の休日

ビンタンのお散歩道

e0015828_173277.jpg


秋から夏へ。。。
ビンタン日記、ちょっぴり再開デス。

曲線でつながっている緑の中の敷石を歩くと木々の緑や影を楽しめたり、
ビーチが見え隠れ。
歩くだけでも楽しいビーチに続く散歩道。

ひとつひとつの石には、南国の木の葉が。
ん?石じゃないですね。。
コンクリートが固まる前に葉っぱを置いて、そのまま固められたのかも。
葉の形、葉脈はひとつひとつ違っているのでそれを楽しみながら歩いてみたり・・・

そしてそして・・・・
[PR]
by mayuppy131 | 2005-11-01 01:11 | ビンタン島の休日

ビンタンの海辺

e0015828_22343565.jpg


海辺のお昼寝って何年ぶりだろう・・・
ちょっと泳いでゴロン。Zzzzzz・・・・
目を開けると青い海。
またちょっと泳いで、ぐー。。。

海辺とプールでその繰り返し♪

海辺とプールでその繰り返し♪
[PR]
by mayuppy131 | 2005-10-26 22:35 | ビンタン島の休日

アンサナ・スパ

e0015828_2345420.jpg


今日はアンサナ・リゾート&スパ でのスパのお話を☆

滞在したこのホテルは、スパメニューが充実していて
行く前から、どれにしよっかなぁ~とうれしい悩み♪
滞在中、毎日通っちゃいました!

1日目は、フットケアとマッサージ。
3日目は、フェイシャル。

そして、2日目は・・・
[PR]
by mayuppy131 | 2005-10-24 23:54 | ビンタン島の休日

ビンタンの朝

e0015828_0385080.jpg


南の島、ビンタン島より戻りました☆

留守中にたくさんコメントいただいてありがとうございます!

体が求めるまま、ぼーっと過ごした休日だったのでまだ社会復帰できてません(^^;

ビンタンってどんな島?
[PR]
by mayuppy131 | 2005-10-23 00:40 | ビンタン島の休日