ちょっと気になる毎日のできごとを。


by mayuppy131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すとろべりぃ。

e0015828_11342996.jpg


毎日とれたて新鮮なイチゴを食べるシアワセ。

父と母が世話をするイチゴたちが真っ赤に実ってます。
摘んだばかりのイチゴを口に入れると、
太陽のあたたかさがプラスされたみずみずしい甘さが口いっぱいにじゅわ~・・・

おいしすぎっ!
[PR]
by mayuppy131 | 2009-05-20 11:35 | おいしいもの
e0015828_11161981.jpg


晴れた日には車でふらりと海へ。
目の前に広がる日本海を見ながら、
ゆーったりとした時間を過ごせる珈琲専門店うみぼうず にて。

おだやかな波(に見える)でサーフィンを楽しむヒト。
砂浜から沖に向かって竿をのばし釣りを楽しむヒト。
海辺のサイクリングを楽しむヒト。
犬と散歩を楽しむヒト。

そして、ぼーっと楽しむヒトを眺めるワタシ。

穏やかな休日。
[PR]
by mayuppy131 | 2009-05-18 11:15 | 北陸 お散歩

福井へ。

e0015828_11103749.jpg


桜咲く時期、5年ちょっと住んだ京都から福井へ。
お散歩日記、自然いっぱいのまちから。

夕暮れの桜を眺めつつ・・・

ゆっくりと山の反対側に降りると
[PR]
by mayuppy131 | 2009-05-11 11:07 | 北陸 お散歩