ちょっと気になる毎日のできごとを。


by mayuppy131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラサダ☆ TEXドライブイン

e0015828_0424668.jpg


滞在3日目は、ハワイ島一周ドライブ!

BIG ISLANDと呼ばれているハワイ島がどれくらいの大きさなのか
イマイチよくわからないまま1日でまわろうと計画。
無謀?!?
四国の半分ぐらいの大きさらしい・・・
ん~なんとかなるかな?!?




朝まだ暗いうちに起き出して初の海外ロングドライブ♪
西海岸のケアウホウを出発して、北周りで。
空が白けてくるごとに、ハワイ島の雄大な黒い大地と広い空、
そして青い海にテンション上がりまくり♪

最初の目的は、TEXドライブインマラサダの朝食。

e0015828_0533737.jpg


ハワイ島でマラサダといえば、TEXドライブイン!との情報をもとに、お腹スキスキ状態で到着。
マラサダ以外にも、色んなメニューがあって、
ロコモコも食べたい衝動にかられつつ、プレーンマラサダをオーダー。
待つこと数分。
ぷくっとふくれた揚げたてアツアツのマラサダをGET♪
屋外で食べるマラサダとコナコーヒー。最高!

今回のハワイ旅行で3軒のマラサダを食べたけど、ここのマラサダが一番大きくてふわっもちっ。
ほどよくついている砂糖もgood!
私のベスト・マラサダに♪

映画ホノカアボーイを帰国後に見て、ビーさんのマラサダがすっごく美味しそうで
おうちで作ってみたけど、失敗。。。
あのふわっもちっ感が全くないサーターアンダギーに(涙)

あぁ・・・TEXドライブインマラサダを食べにハワイ島に行きたい!


ホノカアボーイはこちら☆

9月3日 TEXドライブイン ハワイ島
[PR]
by mayuppy131 | 2010-12-13 23:41 | ハワイの休日