ちょっと気になる毎日のできごとを。


by mayuppy131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ならまちふきん

e0015828_2385091.jpg


奈良お散歩のおみやげに、ならまちふきんをお持ち帰り。

吉田蚊帳の蚊帳素材のふきん。
買った当初は、ゴワゴワしていますが、
使い込むうちに柔らくなり、手の感触が優しいふきんです。




吉田蚊帳の商品は、昔ならがらの蚊帳素材をつかっていて、
和テイストのふきんや暖簾、ストールなど魅力的なものがいっぱい。
もちろん、蚊帳も売っていましたよ。かなりのお値段・・!

e0015828_23102499.jpg


白壁や格子が美しい町家が並ぶならまち。
迷路のような小路をちょっと入ってみると、
素敵なカフェや雑貨のお店が見つかったり、お散歩が楽しい町でした。


ならまち案内はこちら ☆

吉田蚊帳はこちら ☆
[PR]
by mayuppy131 | 2010-12-01 23:13 | 雑貨・本